いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐちったー

俺は
画面ばかりではなく、もう少し空を見上げるべきなのかもしれない。
もう夏ですから。良い天気ですから。
そんなことを、考えた。


ちょっぴり愚痴
英語の森○さんの授業形態が、どうしても気に入らない。
めんどくさいとかだったらどうにかがんばるんだけど、なんか嫌悪感的なのが入ってしまうのね。
1年のころから彼苦手だったけどさ。



最近になってちょっぴり思ってること
俺はこの学校に何しにきたんだろう。

ここに来た経緯と言えば、
某西日暮里学園の補欠まで行ったけど結局受からず、
傷心のまま残った4校から消去法で選んだんだっけ?(うろ覚えw)
まぁともかく文化祭も行かなければ、ここに通うことになるとも思って無かったのです。

でもなんだかんだで良い友達に恵まれ(?)
そこそこな高校生活を出来たんじゃないかなぁと思う。

勉強は1度たりともまじめにやらなかったけど"笑

なんていうか、
やりたい勉強をやってくれなくてもどかしいというか
変にやり方ひねりすぎだろというか。
もしかしたら、俺には受験勉強の方が向いていたのかもしれませんね。
外部とか受けないけど。

将来の目標は既に決まってるのでそれに向けてはある程度やることはやってる。
自分で決めたことだからやる気も出るし。
でも、「教師から良い数字をもらう」っていう動機は、イマイチ勉強のモチベーションを上げるにはつらいものがある。
進路が選べる、と言っても、今の成績をキープしてれば第一志望とはいかなくても最低限行きたいところには行けるわけだから。


思えば、俺は
面白かったから勉強してたら成績良くなってた
って感じでここまで来たからなぁ
嫌いなものには苦労するのです。


見る人にとっては言い訳にみえますよね、こんな文。
でも俺にとっては割と深刻な問題なのです。
甘ちゃんですから"笑
スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 22:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiroymd.blog109.fc2.com/tb.php/35-98f58bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

