いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当社比130%

本を探していたら、ふと卒アルが目に入った。


いつぶりだろう。
中学校の卒アルを開いてみた。

なついwwwwwwwwwww
てか自分の顔の劣化具合になんか悲しくなってきたwwww

そして改めてJCの魅力に(ry


中学は黒歴史って言ってる俺だけど
たぶんそれは、3年のときの塾があまりにも楽しすぎたせいなので
もしかしたら普通なのかな?

ふっつうに女子ともからんでたしね。
はい、今の俺からは全く理解できませんねww
あんいんすとーる。

でも部活以外で特に思い出がないのも確かw


どうでもいいけど、今考えるとムカデ競争って贅沢な競技?笑






続いて小学校のもw

・・・・・・・・・。
自分の顔の劣化具合に以下略

そしてJSの魅力に・・・って、ねーよwwww

まあ小中のメンツがほぼ一緒だから特に梨。
俺は3次ロリコンではなかったな(キリッ





そういえば
1年前に、同窓会のお誘いがあったのを思い出した。
スルーしましたがw

・・・・・・。

次回は行ってみようかな?

行くんなら顔の劣化具合をどうにかしませう笑






って、勉強勉強!;;
吉備真備って誰だし!!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 14:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiroymd.blog109.fc2.com/tb.php/25-44eea781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

