いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドバトン

まわされたので早速やってみるw

★バンドバトン★


・好きなジャンル
ごめんなさい、ジャンルとか言われてもわからないんですがw

・好きなパート
全パート好きです。
どのパートでもやってみたいかな。
好奇心ですw

・格好いいバンドの定義
ライブで良い演奏ができる、とかかな?


・尊敬するボーカリスト
UR@Nさんかっこいいね。
尊敬するかどうかは別として、Janne Da ArcのVo.くらい高い声出たらいいな、とは思う。

・尊敬するギタリスト
ギター始めて2ヶ月だし、そういうのはわかんないかな;;
俺より上手い人はみんなすごいなって思います。

・尊敬するベーシスト
専門外だ(キリッ

・尊敬するドラマー
けいおん!の律。
…ジョークwww
正直なところ、よくわからない。


・好きなバンド
第二文芸部!
Mr,Children(※2006年以前)

・嫌いなバンド
「好き」の反対は、「嫌い」ではなく「関心がない」。
つまりはそういうことだ。


・バンドがもしこの世に存在しなかったら。
難しい質問するね。僕はバンドについてそんなに詳しいわけじゃないからわからないよ。


・自分がバンドをやるとして、やりたいパート
ボーカルとか憧れるけど、力量的に無理だろーねw
基本どこでもw
演奏できれば楽しいのさ。


・好きなアンプ
おっきいアンプは大好きです(ぁ
良い音出るんだもんw
次に買うアンプはMarshallって決めてるけど


・好きなギター
my嫁(Squiar by Fender ストラト 茶色)
将来的には、
Fenderのストラトとか
GibsonのSGとか
唯モデルのレスポールとか
欲しいかなーと思ってます。


・好きなベース
持ってないのでなんともいえない。
オバイブのスェンダー欲しいwwww

・好きなドラム
上に同じ。


ていうか早くエフェクター買わなきゃ;;
  1. 2010/02/01(月) 22:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiroymd.blog109.fc2.com/tb.php/20-c9ca42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

