いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト返しハジマタ

今回は化学しかまじめに勉強してないからやばいかもねw
それでも予想は7平とかゆっちゃう俺()


今日は2科目帰ってきた。

日本語各論@稲石 80点/133点 (平均75点 )

なんか記述の後半が意外ととれてて良かった。
と思ったらみんな70後半とかで若干萎えたw
今回は甘いっぽいのかな。
このぶんだと7つきそうだけどレポートサボり気味だから6の可能性も捨てきれないのが事実。でもまぁ7でしょw



社会C@平さん 69点/100点  (平均67点) 

俺平均乗せるのうまいなーwなんちゃってww
でも実際2時間ノート見てただけでこの点数はおいしい。
逆にいえば勉強してればもっと取れたということ。
でもこんなに簡単だとは思わなかったんだから仕方ないよねw
次回はがんばろー おー



以上。明日は、
・政経
・りーでぃんぐ
・数学C
が返ってくるはず。
柴田さんがもう丸つけおわったかわからないからなんとも言えないんですがw



ではノ
  1. 2010/06/29(火) 01:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

