いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AB

最近更新頻度高いですね、俺の割にはw

某SNSに書けない(書きたくない)話というか頭の中のもやもやというか
そういうのが最近多いので
ここはそういうことを書く場所にしています。
見る人片手で数えるくらいしかいないから気楽だしね!


最近、というか4月以来
Angel Beats!というアニメにハマっております。

http://www.angelbeats.jp/news/

Keyの麻枝准さんが脚本をやっておられます。

今まで僕は割と「オタク」を名乗ってきたものの、アニメってそんな見てなかったんですよ。
でもこれは素晴らしい。
昨日放送の第10話、号泣。
あんなに泣いたのは久しぶりでした。

ちょっと考えさせられることが多いです。
見てて心が揺さぶられるような作品は大好きです。

・・・語彙が無いから上手く表現できないな、もどかしい。














書きたいことがうまくまとまらないので今日はこの辺で"笑

  1. 2010/06/06(日) 21:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

