いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作意欲

Liaの「karma」って曲を聞いてたら
なんか創作意欲がわいてきた。




昨日KSL(Keyのライブ)に行って
この曲のときに後ろの画面で流れてた映像が反則的に良かった。
ごとPさんの絵は素敵です。


話を戻すと、
この曲は、歌詞が物語チックな感じ。
1人の女の子の命と引き換えに、世界を救う?って話。
「イリヤの夏、UFOの空」とか「最終兵器彼女」とかに近いのかな?
曲中では結末は明かされてないのだけど。


この曲の世界観をベースにして
ちょっと物語を作ってみたいなって思った。


しかし
いかんせん創作意欲とは、沸いちゃいけない時にわくんだよなw

6/6:簿記検定
6/21~:期末


今年の6月は人生の分岐点、かな?笑



ま、いろいろとがんばります。
久々のブログ更新でしたw
  1. 2010/05/23(日) 20:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

