いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボりすぎでしょ俺

新宿タワレコでCD予約するついでに紀伊国屋行ってきた。
2年前に初めて行って以来ほとんど行って無かったけど、意外と道って覚えてるもんだw
ああ、なつかしい"笑


久々にガチでラノベを吟味してきましたよ。
なぜ普通の本じゃないかって?
気が向かないからです←
俺は一般の本はBOOK OFFとかの方が気合い入れて探せるからなのね。

ついでに、売れるラノベの書き方なる本を立ち読みしたなど。
結局のところは、何事も実践なのかー、と。←今更


てか、最近改めて感じてるのは
夢とか目標がある人って、なんだかんだそれに向けて努力してるよな、と。
同学年のやつの話。
まぁ俺が世の中をなめ過ぎなだけかもしれんがw


そろそろ、「本気出したら負けかなと思ってる」的な思考をやめて
地道にやらなきゃいけないのかなー
なんかみんなやってるっぽいし。


と、自分を鼓舞して見たところで
森山のスピーキングのだるさは変わらず。
CDだけでもPSPにぶち込んどくか



追記
ノリで買ってきた「聖☆おにいさん」がなかなかおもしろい"笑
  1. 2010/04/18(日) 20:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

