いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

test

テストやっと半分かー。

昨日は死んだけど、今日は数学がけっこうできたからよかった。


でも明日ががががががが


早く春休みこい(笑
  1. 2010/02/23(火) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当社比130%

本を探していたら、ふと卒アルが目に入った。


いつぶりだろう。
中学校の卒アルを開いてみた。

なついwwwwwwwwwww
てか自分の顔の劣化具合になんか悲しくなってきたwwww

そして改めてJCの魅力に(ry


中学は黒歴史って言ってる俺だけど
たぶんそれは、3年のときの塾があまりにも楽しすぎたせいなので
もしかしたら普通なのかな?

ふっつうに女子ともからんでたしね。
はい、今の俺からは全く理解できませんねww
あんいんすとーる。

でも部活以外で特に思い出がないのも確かw


どうでもいいけど、今考えるとムカデ競争って贅沢な競技?笑






続いて小学校のもw

・・・・・・・・・。
自分の顔の劣化具合に以下略

そしてJSの魅力に・・・って、ねーよwwww

まあ小中のメンツがほぼ一緒だから特に梨。
俺は3次ロリコンではなかったな(キリッ





そういえば
1年前に、同窓会のお誘いがあったのを思い出した。
スルーしましたがw

・・・・・・。

次回は行ってみようかな?

行くんなら顔の劣化具合をどうにかしませう笑






って、勉強勉強!;;
吉備真備って誰だし!!
  1. 2010/02/21(日) 14:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしあと

もとい、カウンター。


100行った!!!!


いつも読んでくれてる人、ありがとう!!


これからもゆるゆる更新になるかと思いますがよろしゅうm(_ _)m
  1. 2010/02/15(月) 02:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は

ばれんたいんでーですねっ。





・・・・。








だからどうしたっ!!(°Д°♯)
  1. 2010/02/14(日) 17:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「世の中って、むつかしいね」

2つのことをいっぺんにやろうとすると、どちらかがおろそかに、もしくはどちらもダメになります。

「生徒会の一存」で杉崎も言ってたじゃないか…

わかってはいるんだけどね。俺はいっつもそう。



テスト2週間前ですね。
そろそろ勉強始めないとまずいですね。

それなのに…


簿記やってますwwwwww


もうこれは非常に笑えないね。

どうしようもないことだけど、
自分で決めたことだからなぁ(半分強制されてるみたいなもんだがw)



なんか
俺ってダブルブッキングする星の下に生まれたのかなあww


友達と遊んでる時に限って、めったに来ない遊びのお誘いが来たりします。

イベント行きたいなって思ったら、家族の用事が入ります。

そして今回も、
学校のテスト:2/22~26
ぼきのテスト:2/28


おい、氏ねよ←



…とりあえずサクシードやる。
考えてもどうしようもないし。


てか曽根とパイナの過去問欲しいww
  1. 2010/02/09(火) 01:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悩みは尽きぬw


正直言って、俺は今の自分の文章が嫌いです。
具体的に言うと

・平和ボケしているオーラがある。
・「w」とか(笑)とかに頼っているきらいがある。
・知識が足りない。
・表現語彙のあきらかな不足。
・ノリで乗り切ろうとしてる感が見え見え。
・描写がところどころ飛ぶ。かと思ったらいらないところが詳細。
・迫力や感動が大いに欠ける
・なんとなく上から目線

とまぁこんな感じ。


3月中に10000字のを書くのに、このままはまずい。書く気すら起きなくなってしまう。
というわけで改造計画


具体案
・文章をたくさん読んで真似てみる(not パクリ)
これは基本。

・知識をつける
ストーリーを1本書くには、必ず何かしらの専門知識が要ります。
神話系、数学系、科学系、心理系、歴史系、文化系、音楽系etc

・鬱、グロ表現を学ぶ
人間の心の闇とか書きたいねぇ(笑)


とりあえず、いつも心の中で渦巻いてるあんなことやこんなことをきちんと文章に表して見たい。話はそれからだな。


最近思ったのは、全ての道はローマに通ずじゃないけれど、どんな知識でも文章書く上では貴重な財産なんだよなぁと。
ただし暗記ゲーは除く。



…てかそれ以前にラノベ展開しか思いつかない俺の頭をなんとかしないと。


どうすればいいかな??
  1. 2010/02/03(水) 00:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンドバトン

まわされたので早速やってみるw

★バンドバトン★


・好きなジャンル
ごめんなさい、ジャンルとか言われてもわからないんですがw

・好きなパート
全パート好きです。
どのパートでもやってみたいかな。
好奇心ですw

・格好いいバンドの定義
ライブで良い演奏ができる、とかかな?


・尊敬するボーカリスト
UR@Nさんかっこいいね。
尊敬するかどうかは別として、Janne Da ArcのVo.くらい高い声出たらいいな、とは思う。

・尊敬するギタリスト
ギター始めて2ヶ月だし、そういうのはわかんないかな;;
俺より上手い人はみんなすごいなって思います。

・尊敬するベーシスト
専門外だ(キリッ

・尊敬するドラマー
けいおん!の律。
…ジョークwww
正直なところ、よくわからない。


・好きなバンド
第二文芸部!
Mr,Children(※2006年以前)

・嫌いなバンド
「好き」の反対は、「嫌い」ではなく「関心がない」。
つまりはそういうことだ。


・バンドがもしこの世に存在しなかったら。
難しい質問するね。僕はバンドについてそんなに詳しいわけじゃないからわからないよ。


・自分がバンドをやるとして、やりたいパート
ボーカルとか憧れるけど、力量的に無理だろーねw
基本どこでもw
演奏できれば楽しいのさ。


・好きなアンプ
おっきいアンプは大好きです(ぁ
良い音出るんだもんw
次に買うアンプはMarshallって決めてるけど


・好きなギター
my嫁(Squiar by Fender ストラト 茶色)
将来的には、
Fenderのストラトとか
GibsonのSGとか
唯モデルのレスポールとか
欲しいかなーと思ってます。


・好きなベース
持ってないのでなんともいえない。
オバイブのスェンダー欲しいwwww

・好きなドラム
上に同じ。


ていうか早くエフェクター買わなきゃ;;
  1. 2010/02/01(月) 22:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!見終わったよー

ついこないだ、やっと、ついに、
けいおん!
見終わりました!!(遅



いや、けいおんが人気なわけがわかりました。
確かに最強の萌えアニメだわ。

なんていうか、隙がないね。

まぁその分、パンピーにも受けが良くて、
俗に言う「けいおん厨」と呼ばれるにわかオタがはびこる原因にもなったわけですが。




特に最終回良かったです。
ふでペンをバックに唯がしゃべってるとことか迂闊にも泣きそうに以下略


それと、これは誰でも気づいたと思いますが、
1話の最初と最終回の最後の対比が良いですね。



一年半前、階段前で転んでいた唯は、しっかりと踏みとどまって、目的を持って走っていく。


 そういえば、入学式の時もこの道を走った。
 何かしなきゃって思いながら。
 何をすればいいんだろう?って思いながら。
 このまま、大人になっちゃうのかなって思いながら。


この時点で涙が…
なんか、高校生やりなおしたくなったのは僕だけですか?


 ねぇ、あたし。あの頃のあたし。
 心配しなくていいよ。すぐ見つかるから。
 あたしにも出来ることが、夢中になれることが、
 大切な、大切な、大切な場所が…!


もうここで終わっても良いと思えるくらいだった。
相変わらずこういうのに弱いのね、俺。


「ここまで来たからかなり本気よ」
この歌詞が、唯の内面とリンクしていたと考えるのは、さすがに深読みしすぎですかね?笑

いや…
不器用ながら、何かを成し遂げたいという思いを表現する意味では、この曲自体がけいおんのヒストリー的なものになっているのでしょうか。



そして唯の演奏。紬のアンコール。
もう何もいうことはありません。



萌えと感動をここまで両立させるとは。
流石京アニ。



「けいおん、大好きー!!」




おまけ


個人的に好きなのは11話。
りっちゃんが風邪引く話。

なんかあの回は、みんななんか人間らしさが出てたっていうかなんかリアルでよかったです。
澪と和の関係に軽く嫉妬してる律の気持ちとかすごく共感できた。
kwsk聞きたかったら語ってやるからちょっとこっち来い←

その他みんなも良い味出してたし。
ていうかさりげなく和との仲直りシーンも入ってるんだよね。
なぜここまでを20分でできるかなー。ホント感心しきり。





ちなみに


みなさん好きなキャラは誰ですか?

唯と澪はやっぱ人気あるよな~

でもね


俺は律が好きです。


なんていうか、前髪下ろしたのがかわいい、ってのもあるんだけどそれだけじゃなく。

最初は、元気なところが気に入った。
次第に、律のポジションの大事さがわかってきて
演奏始めるときの「1,2,3」が好きで
11話見てさらに好きになって
番外編でとどめを刺された

って感じかなぁ


もちろん他のみんなも好きだけどねっ!



パワフルで元気だけど乙女でかわいいりっちゃんが大好きだー!!!!

って人、いたら挙手よろしく。




そしてそして
みなさんご存じのとおり

けいおん!2期が4月からやります!!!

これは見るしかない。




というわけで
以上、ジローのけいおんトークでした。

だいぶ見遅れたくせに生意気言ってすんません(笑)

では。
  1. 2010/02/01(月) 02:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

