いろいろ無限大

やりたいことが多すぎる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ直前

えーっと
10:30寝の0:30起きで2時間睡眠ですwww

コミケ前×寝不足×夜遅い=テンションが異常←

今日だけで15Kは飛ぶ計算w
来年からは節約しよう。普段は。

3時に親をたたき起こして
4時半の京浜東北の始発に乗る予定w

1日目だから企業ブース~


がむばってくるぜ(`・ω・´)
  1. 2009/12/29(火) 02:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告的な

なぜかバスケットボールを買った。
体育の為に…、なんて健気な子じゃなくて
ただ単にゲームの影響←


最近、思い立ったらすぐ行動することが多くなって来たような。
言い換えれば、思いつきで動いてる。
良いのか悪いのかわかんねw


ギターの方は、曲はそこそこ弾けるようになってきた(ソロのところは除く)ものの、
基本的な技術が何一つ身についていないという/(^0^)\
教本買ってきたし、ぼちぼちやるかぁ。


コミケ3日間参戦とか電車賃エグいです^q^

まあコミケのことはいいとして

コミケ終わったあとヒマだなー…
久しぶりに年越しを家で迎えることになるのかな?
どっか遊び歩きたいものだが(笑)


なんか夜に書くと文章が無駄にカッコつけwww


では。
  1. 2009/12/25(金) 21:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬休みing

「この青空に約束を」
のメインヒロインのルート完走したー

泣けた(;_;)
やっぱ神ゲー

こういう青春ってうらやましいな
なんて思ってみたりw





てか 関係ないけど

なんか最近みんな俺に冷たいような気がするのは気のせいなんだろうか?
そうだと信じたい。
  1. 2009/12/23(水) 01:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

部活


軟野やめました。


wwっうぇwっうぇwっうぇwwwwwwwwww


とりま、これで邪魔な足枷は無くなったので、好きなことできます(^^)


バンドと文芸に時間を使えますな。
資格の方の勉強もちょこっとするかもしれない。
がっこのお勉強はつまらないのでやらない←


なんにせよ、自由な時間をうまく使わなければ。



関係ないけど、
D.C.ⅡFall in Love の、ご入学ご卒業セットがほしいお(´・ω・`)
  1. 2009/12/20(日) 06:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょく

バンドの曲決めやりました。


なんか
5曲中俺の希望を2曲も入れてくれて
うれしいやら申し訳ないやら。


まあでも

念願のd2bなわけですよ。

テンションあがるわ~←



てかそろそろ基礎をやんなきゃな。

3月頭にライブやるらしいから、

それめざしてがんばろー

おー!
  1. 2009/12/15(火) 00:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成績とか

成績のはなし。





7マイナ3でした。



数学Bと物理が5

音楽が8

あとぜんぶ7



わー きれー

とか言ってる場合じゃなく。




まあ一応経済でも商学でもいいんだけど

そこそこの成績はほしいかな。

7プラくらい。

たぶんまじめにやればできるだろうし。

自分を信じると書いて自信。

ただし過信は禁物。



3期は本気出す!!






コミケ会議用にSkypeのマイク買わなきゃな。




関係ないけど

1月1日発売のほっちゃんのビデオクリップDVDが楽しみでしかたない私なのでした。





日記連続投下乙。


て、照れ隠しとかじゃないんだからねっ!///
  1. 2009/12/10(木) 04:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えーっと

いきなりですが




公認会計士目指すことにしました。




以前から話は聞いていて、興味を持っていたんですが、

今日セミナー(説明会)に行ってきまして。

そこでヤバいグッと来たわけです。



なんか久しぶりに自分のやりたい勉強ができそうです。

がっこのおべんきょとかツマンネ('A`)って感じだし←




それとね

僕の好きな人(友人的な意味で)も、かなり上を目指してるらしいんだ。分野は違うけど。

それに影響されたのかもしれないですね。

俺影響されやすい人なんでw(ただしミーハーではない。)




ということで

影ながら応援してくれるとうれしいなぁ

とかのたまってみたりw







ギー太の方ですが

あれ?俺うまくね?

とかおめでたい勘違いをできる程度の能力はついたような



今度の月曜にバンドの顔合わせがあるので、

たのしみーwktk


軟野は辞めるかもね。

・文芸部
・バンド
・簿記の勉強
・えrg

と、4刀流するから。


…最後に余計なもの入ったとか気にしない気にしない。
  1. 2009/12/10(木) 03:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンドメン?


3日ほど前のこと。


「うちのバンドのギターやらない?」と言われました。

いや、うれしいんだけどさ。



…俺、初心者ですヨ?



でも、それでもいいと言ってくれたので、入ることになりましたー。



いやあ

こないだ確かに「バンドやりたい」って言ったけど

こんなに早く叶うとは思ってなかったな。

すごくラッキーなのです。

ホントに感謝。



まだ顔合わせとかしてないんだけどね。

今からうれしくてしょうがないです(笑)


とりあえず今は、第二文芸部バンドの、「キラ☆キラ」を練習中~

慣れると思ってたより簡単でたのしい。



さて

これからどうなることやらわかりませんが、

がんばっていこうかな。
  1. 2009/12/09(水) 02:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

